親子でハワイ留学

ハワイの魅力に取りつかれ、子どもが生まれたら、親子留学しようと決めました。その際の事をブログにしました。

ブログ記載までの経緯

 私の新婚旅行はハワイです。

 

青い空、透き通るビーチ、過ごしやすい気候。

 

英語が全くできなくても、コミュニケーションが取れる、帰りたくないと思うほど気に入ってしまいました。

 

そこで、子どもが生まれたら、親子で留学するんだと心に決め、着実に計画を立てました。

 

それで行ってみてどうだったのか

・日本語が通じた

・気候がよい

・治安がよい

 

結論から言いますと、最高でした。

 

このブログを見て、ハワイ留学に興味を持っていただけたら嬉しいと思い、ブログを書くことを決めました。