親子でハワイ留学

ハワイの魅力に取りつかれ、子どもが生まれたら、親子留学しようと決めました。その際の事をブログにしました。

ハワイ留学を終えて

ハワイの魅力について、前回の続きになります。

 

治安が良い

 

これは1番大事なことですよね。

夜、歩いていても、たくさんのポリスマンがパトロールしていて、日本よりも安心感があります。

 

幼稚園のお休みの土日には、バス1日乗り放題券を購入し、お出かけもしました。

ダイヤモンドヘッド、アウラニ、オアフ島ぐるっと一周。あぁ楽しかったな。

ママと子どもだけでも、毎日幸せを感じることができました。

 

今振り返ってみても本当に行ってよかったと思います。

次回は、ハワイ留学までにした子どもの英語対策について書いていこうと思います。

 

励みになりますのでクリックをお願いします!!